いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

すっごい前の備忘録です

先週名古屋のお友達と京都の貴船
川床へ行きました
その後 出町柳へ戻ってお茶しましたよーそのお店がなんかすごくて爆笑

周りにたくさんオシャレなカフェあったんですが

昭和な私たち爆笑爆笑爆笑爆笑名曲喫茶に釘付け


2階に上がってみると



店内は"リスニングルーム"と"談話室"に分かれており、

"リスニングルーム"は600円チャージ料が必要で静粛がルール

会話だけでなく、パソコンの利用や上着の着脱も禁止。

本当に音楽を楽しむ為のお部屋です☺️


なので私達おしゃべりするので 奥の談話室へ


統一感あるのかないのか分からない

不思議な空間が広がってました


メニューはいっぱいラブラブラブ

お腹いっぱいで紅茶しか飲めずでしたが(笑)


実は 名曲かかってなかった爆笑爆笑爆笑爆笑

名曲喫茶なのに

談話室だからですね


ぬいぐるみ???


会議できそうなテーブルが中央に鎮座






めっちゃ昭和感


結局 名曲は聴けませんでしたが

ゆっくりおしゃべり くつろげました

次回は リスニングルーム

行ってみたいです





ビクター 懐かしいラブラブラブラブ



静かで落ち着く昭和の喫茶店


今度は名曲聴いてみたいなー


また来たいと思います


負けない

あきらめない

大丈夫



名曲喫茶 柳月堂

住所:〒606-8204 京都府京都市左京区田中下柳町5−1 柳月堂

営業時間:10時00分~21時00分

駐車場:無