いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

木曜日の夜 大阪に帰りました。
目的は

お墓参りです

母方の墓所が高野山奥之院にあるため、母のお付きで高野山へいきました😊大阪からでも結構遠いから高齢の母も1人では難しく私も同行です👌

ランチは 宿坊でいただくことにしましたラブラブラブ


一乗院さんです


タクシーの運転手さんが、「高野山で1、2位あらそう人気だよー」とおっしゃってました



精進料理

個室で2人でちょこんと座っていただきました(笑)





見た目も美しく

美味しくて 素晴らしいです




ドリンクメニュー持ってきてくださって

お酒ありましたラブラブラブラブ

いただいちゃっていいですか〜爆笑爆笑爆笑

おかわりもいただいちゃった爆笑爆笑爆笑爆笑



お庭とっても綺麗


掛け軸とか調度品も素敵で いろいろ見させて

いただきましたニコニコ


ゆっくり食事できて 母も喜んでくれた


いい親孝行できたなあ


遠いけど(笑)斜里町から帰ってきて

良かったです



負けない

あきらめない

大丈夫