いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

昨夜遅く 大阪に帰ってきました。
今日は墓参り予定があり 恒例の母の付き添いですウインクウインクウインク

大阪のマンション出て すぐのとこにある居酒屋🏮ニューオトメさんで ちょこっと飲んできました


お昼は間貸しされてて カレー屋さんが

お店されてるそうですが

そこも美味しいらしい 今度行ってみますウインク


私が 大阪に住んでた時からあるのですが

改装されて ニュー になりましたラブ


奥に小上がりもあったと思いますが 

基本カウンターのお店です🎵

ご夫婦でされてます


遅い時間でしたが ご常連さんが4名ほど

楽しそうに飲んでいらっしゃった


すでにビールは🍺飲んでたので

珍しく焼酎にしました照れ


猫好き用って書いてあったのでニコニコ

猫好きの私は 一番にセレクト

種子島の芋焼酎 猫泉


アテは 

ししとうのパルメザン焼きウインク


イタダキマス

ウマウマウー‼️

少しだけ ピリッとしてて美味しい

芋焼酎にピッタリ


ネーミングに惹かれて


今宵の天才 芋焼酎


アテは 鶏皮の湯引きポン酢


イタダキマス

ウマウマウー‼️

鶏皮大好き🎵ポン酢で爽やか


八幡 芋焼酎

これ 1番☝️

昔ながらの芋


良いねー🩷


ハイボールやビール ワインもありますよー


アテの数々


お酒すすむメニューウインク


大阪帰ったら またうかがいますね


負けない

あきらめない

大丈夫


イザカヤ ニューオトメ


住所 大阪府大阪市都島区友渕町1-7-28

交通手段 地下鉄谷町線 都島駅 徒歩10分

予約・
お問い合わせ 06-7493-3177

月曜日から土曜日  17:00〜23:00

定休日: 日曜日