いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

火曜日は 2週間ごとの抗がん剤
IRIS➕BEV(イリノテカン アバスチン TS-1)
今朝から食事が出来るようになり、昨夜の夕食 ビーフシチューをモリモリ食べた‼️

さて私の夫は漁師でして
漁業協同組合に所属しています 当然(笑)
5月に 漁業協同組合に北海道信用漁業協同組合連合会と言って 銀行のような部署があって そこから取材依頼がありました。
マリンバンク って言います
農協の JAバンクみたいなものです


その6月号 見開きで2ページ

ジャックさせていただきました爆笑爆笑爆笑爆笑

15ページしかない冊子なので(笑)


北海道中の漁師さんに配られます‼️


一般の方は見れませんので


公開😆







北海道在住で 近所に漁業協同組合がある方は 併設のマリンバンクに行くと ラックにいっぱい置いてあります。港の近くの方はぜひ(笑)


あまりヘビーにならず

良い記事になって良かったです🎵


北海道の漁師さんは 私の病状どうこうより

「女医と漁師で結婚してるの⁉️」


そちらに驚愕??聞いたことない異色カップル

おそらく全国に私達だけ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さあ 今日も頑張ります‼️‼️ちょっと元気になりました


負けない

あきらめない

大丈夫