いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

先週火曜ににやった抗がん剤IRIS➕BEV(イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)の副作用はもう大丈夫なので
いつものゆうこりんですよー

月曜日の備忘録

先日親戚のお姉さんから
お土産送っていただきましたラブ


静岡のお土産です🎵

きゃー 桜海老の天日干し


と言うわけで 夕食は 桜海老使ったパスタに決定

カンパーイ🎵


斜里町産の人参って🥕すっごく甘いんです

ポタージュ作ってみたら 甘くて美味しかったー‼️‼️


冷凍してたスペアリブ 焼きました‼️

ローズマリーは 大阪の実家で育ててるのをもらってきてますので いつもふんだんに使えます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


旬のアスパラガスをいっぱいいただいたので

先日のすき焼き肉の残りで

アスパラ肉巻き🥩


さらにローズマリーでグリル


そしてメインディッシュ


桜エビと水菜のペペロンチーノ

これは 自分で言うのもなんだかですが

ウマウマウー‼️

でした(笑)自画自賛👏

桜エビの香りが口いっぱい広がって最高🎵

まだ半分残ってるので もう一回作ります



作りすぎて 昨日のお弁当は

アスパラ肉巻きやらスペアリブやら 余り物いっぱいでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


美味しく食べて 飲んで過ごせるって幸せだなーって思います


夫が3:30出勤なので 実は私も同じ時間に起きて

朝活爆笑爆笑爆笑夕食の支度やら洗濯やら 

講演スライド作ったり


今週は抗がん剤でないから いろいろ出来て

最高❤️



負けない

あきらめない

絶対 大丈夫‼️‼️

みんなも一緒に👌