いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

先週火曜ににやった抗がん剤IRIS➕BEV(イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)の副作用もおちつき

いつものゆうこりんですよー



からだにいいこと 2024年8月号

6月16日発売の雑誌に相変わらずの推し活で登場(笑)


まだ打ち勝ってないんですけどねー爆笑爆笑爆笑










全力で推し活爆笑爆笑爆笑



書店で見かけたら

手にとってご覧くださいね


負けない

あきらめない

大丈夫