いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

火曜ににやった抗がん剤IRIS➕BEV(イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)の副作用もおちつき

いつものゆうこりんです爆笑爆笑爆笑回復早っ


土曜日は斜里町ウトロの大漁祈願祭 
コロナ禍や観光船の事故で数年ぶりの開催になりました♪盛りだくさんなので 分けて投稿(笑)

宴会編 ラストは
ホロモイ漁業部さんです

入り口に大漁旗🎵


ここでも炭火焼きラブラブラブ


大アサリ

イタダキマス

ウマウマウー‼️


蝦夷アワビ

イタダキマス

ウマウマウー‼️

バターで焼いていただいた 美味照れ照れ照れ照れ


ナメタガレイ

イタダキマス

ウマウマウー‼️


クレイジーケンバンド斜里公演

実行委員の漁師の皆さまです


お世話になりました

そしてまたこれからもよろしく

お願いしますラブラブラブラブプンプン


笑ってばかり


飲んでばかり


病気のことなんて忘れてた



負けない

あきらめない

大丈夫