いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


PETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

火曜ににやった抗がん剤IRIS➕BEV(イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)の副作用もおちつき

いつものゆうこりんです爆笑爆笑爆笑回復早っ


昨日は斜里町ウトロの大漁祈願祭 
コロナ禍や観光船の事故で数年ぶりの開催になりました♪盛りだくさんなので 分けて投稿(笑)

港での安全 豊漁祈願のあと
各番屋で宴会

私も夫と共にご挨拶??飲み??に
うかがいました

三うろこ漁業部さん

こちらは 船を造られた時に大漁旗を

贈らせていただいたので ゆうこりん大漁旗

飾ってあります


アマビエです🎵可愛いでしょ❤️


お邪魔しまーす🎵


焼肉やらお魚やら 炭火焼きです


女性部の皆さん

なんと私のブログをご覧いただいてる方がいて

感激ですラブ

ありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします


時シラズ


高級鮭ですよー照れ


炭火で焼いていただきました


イタダキマス

ウマウマウー‼️

脂のりが素晴らしいです

貴重な鮭 ありがとうございます🎵


女性部の皆さまの焼きそば


イタダキマス

ウマウマウー‼️

ウインナーが可愛い 安定の味

美味しい


お好み焼き


イタダキマス

ウマウマウー‼️

大阪人のゆうこりんも満足

山芋効果で ふわっふわ


大好物のでんぷんだんご

でんぷんだんごは道東の郷土料理で

じゃがいものでんぷんと金時の煮豆を練り混ぜて鉄板で焼いたものです。



イタダキマス

ウマウマウー‼️

煮豆のやさしい甘さとモチモチした食感がたまらないですねー




他にもシフォンケーキやドーナツなど女性部の皆さんの手作りお料理いっぱい


美味しかったです🎵


ご馳走さまでしたラブラブラブラブラブ


いっぱい元気をいただきました


ありがとうございました


負けない

あきらめない

大丈夫