いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤再開です
先日大阪でやってきたPETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

火曜日は抗がん剤でした
2週間ってあっという間です

今回は吐き気が強く あんまり食べれず
だるさもあって 夕食作りたくなくて
昨夜は夫にケンタッキーで許してもらったウインク「今日ケンタッキーにしな〜い?(笑)」

夫はケンタ好き❤️

上からじゃ カーネルおじさん見えないわ


こんばんは照れ



創業記念パック

創業を記念しオリジナルチキン3ピース、クリスピー、ポテトSが入ってます



めっちゃお得すぎ‼️‼️‼️



ケンタッキーは7月4日が創業記念日だそうで

いま期間限定で販売です



チキンナゲット

ケチャップとタバスコもね





野菜がないので いただいたアスパラガス

茹でました🎵


私は食欲ないので

コールスロー

あとはアスパラガスとナゲット少し食べた照れ


夫が〆に 素麺食べたいって言うので

そうめんつゆを 出汁とってお醤油とみりんで

作りました←今日は市販のそうめんつゆ 欲しかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

夫は 私の自作のつゆが好き😅多めに作ったから今日の分もある 食べていいよ 素麺爆笑爆笑爆笑爆笑


何もしないつもりだったけど

そうはいかないのねー 主婦照れ照れ照れ照れ


吐き気は少しマシ


今夜はご飯食べれそうです




負けない

あきらめない

大丈夫