いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤再開です
先日大阪でやってきたPETの結果
多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移とわかりましたが
元気です(笑)

昨日は抗がん剤でした
2週間ってあっという間です

昨晩は嘔気がひどく ほとんど食べれずで 
気分悪くて全く眠れず 朝方 1時間半くらい
ウトウトでした

今朝は少しマシですが 気分悪い中 出勤です

今日も外来いっぱい

今日来られた91歳のおばあちゃん

「夕子先生に会えて嬉しい」ってすごく喜んでくれたラブ以前 旦那様の主治医だった私

「テレビ見てねー先生すごいって思って 何度もみて コンサートもやったなんて本当にすごい 頑張ってくださいね」

ウルウルしちゃった ありがとうございます🩷

おばあちゃんくらいまで元気にいたいなー



本日の昼食

優しいスムージーナースちゃんは 転職して

居なくなっちゃったので 自前爆笑

青森のリンゴジュースと斜里の人参ジュースは

お友達からの差し入れです

どちらも絶品‼️‼️斜里町人参の産地なんですよー


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブ


看護師さんにもらった ゼリードリンクもウインク


いただきましたよー🎵

夕方は これからの講演会などの打ち合わせ

ちゃんと出来ました‼️


少しずつ 吐き気も落ち着き 回復の兆し

早く元気にな〜れ


負けない

あきらめない

大丈夫