いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤再開です
TS-1は飲んでますけど 全くなんともないので
通常の元気 ゆうこりん です🎵

先日大阪でやってきたPETの結果が悪く
うかない気分中
というほどでもなく 元気です(笑)

日曜日は 神戸から 川崎市へ移動✈️
小野瀬雅生ショウのライブでしたラブラブラブ
あーーーまだ興奮中です🩷

さて昨日は 小学校 中学校の同級生と
川崎で飲みました🍺

一軒目 サイゼ飲みからの〜
2軒目

一軒め酒場


2軒目だけど(笑)

良いよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


レモンサワーでカンパーイ‼️


酢モツ

大好物 イタダキマス

ウマウマウー‼️

アテには最高(笑)


名物 揚げたて

イタダキマス

ウマウマウー‼️

ようは厚揚げってことね それが出来立て

こちらもアテには最高ラブ




豚タン 赤身塩焼き

イタダキマス

ウマウマウー‼️

ワサビがいいねー👍


緑茶ハイ

なかなか濃いお茶(笑)


急なお誘いだったのに ありがとうラブラブラブ


川崎の銀柳街ってとこで飲んでました

この子はキャラクターの

銀ちゃん

可愛くて記念撮影爆笑爆笑爆笑爆笑

モチーフはなんだろう????


また来月 会うことになってます

一緒に小野瀬雅生さんのライブに行く予定


楽しみです

「病気だって忘れるよー

元気だよねーびっくり‼️」って言われた爆笑


負けない

あきらめない

大丈夫