いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤再開です
TS-1は飲んでますけど 全くなんともないので
通常の元気 ゆうこりん です🎵

先日大阪でやってきたPETの結果が悪く
うかない気分中爆笑爆笑爆笑
というほどでもなく 元気です(笑)

昨夜神戸にきました
飲みの模様は 後ほど(笑)

昨夜の宿は 神戸ポートピアホテル

1981年に開催された博覧会の時に出来たホテル

老舗ですねー

広くて 昭和を感じます🎵

改装はされていますが、広々した作りが そんな感じです


昨夜から雨模様

今朝もイマイチのお天気です




講演会始まりましたよー

金曜日オンラインで 旭川から 講演された先生にもお会いしましたウインク


仲良し女医さんにも💓💓


会いたい先生方に続々会えるの図

みんなで撮影😁


重症喘息患者さん


オホーツクにも多いです


新しい知見を持ってオホーツクに帰りますね


負けない

あきらめない

大丈夫