いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤
先週火曜日より再開です
TS-1は飲んでますけど 全くなんともないので
通常の元気 ゆうこりん です🎵

先日大阪でやってきたPETの結果が悪く
うかない気分中爆笑爆笑爆笑
というほどでもなく 元気です(笑)

さて明日は神戸で講演会のため 本日移動です✈️

神戸へは 女満別空港から 羽田空港で乗り継ぎ伊丹空港経由です

いつもほぼ乗り継ぎ時間がなくラウンジに行く暇もないのですが

今日は15分早く着いた上に 1時間の乗り継ぎタイム😁

ラウンジにいきましょうラブラブラブラブ

以前から ラウンジには ビール ウイスキー 焼酎がありましたウインク
今春から ワインと日本酒が加わったのですが 
いつもほぼの乗り継ぎ時間がない
さらにあっても 空港から自宅まで 車🚗のこと多し

ということで いただくチャンスがありませんでしたニコニコ
本日 満を持して JALダイヤモンドプレミアラウンジへキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は見えませんが 富士山見える時あります


ビジネスの方が多いので 土日祝はラウンジには人少なめ


ココですラブラブラブラブラブ

醸造酒コーナー(笑)


日本酒 スパークリングワイン 赤ワイン 白ワインが鎮座


とりあえず スパークリングワイン

イタダキマス


アテはクロワッサン🥐(笑)


大好きな日本酒



おまけに「作」ですよー出来れば 大吟醸でなく せめて純米吟醸 ← なに贅沢言ってんねん


イタダキマス


アテは おかき???爆笑爆笑爆笑爆笑


今夜は 神戸に移動して 多分

飲み

爆笑爆笑爆笑爆笑


明日は朝から講演会


ステージ4で トリプル転移のゆうこりん


医師としては 病気関係なく 働いています


患者としても


医師としても


一流を目指す 手抜きはしません


負けない

あきらめない

大丈夫