いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤
先週火曜日より再開です
TS-1は飲んでますけど 全くなんともないので
通常の元気 ゆうこりん です🎵

先日大阪でやってきたPETの結果が悪く
うかない気分中爆笑爆笑爆笑
というほどでもなく 元気です(笑)

さて昨年何度か ブログにあげていた 
来運 水の学校 併設の水のカフェ
オープンいたしましたラブプンプンラブラブ
待ってましたよー‼️‼️‼️

昨日は気温も高く最高でした❤️❤️

水の学校は 廃校になった 旧来運小学校を
改築して作ったライダーハウス&キャンプ場です

久しぶりですっ‼️‼️


奥に見える校舎が ライダーハウスになっています



以前は看板があったのですが 冬の間の吹雪で落ちて壊れたそうですガーン



私は 斜里の バリ島 って呼んでいます。

バリ島の雰囲気がする

ハンモックに揺られて のんびり






1番のおすすめは ラッシー

ここのラッシーはフルーツがいっぱいのってます

私のは マスター自家製のレモンの砂糖漬け使った レモンラッシー🍋

ビジュアルも映えるラブラブラブラブラブラブ


夫は ブルーベリーラッシー🫐

本当に美味しくて いつもたくさんの方にオススメしていますウインクウインクウインクウインク


ママが「昨日 8℃しかなくて寒いのに 夕子先生からオススメされたからって女性2人でラッシー飲みに来られてねー

寒いから今日はあったかいのにした方がいいっていったけど 夕子先生のオススメだからって

飲んでいかれたよー」って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

うわー責任感じる ごめんねー寒い日はあったかいのがいいね👍



斜里岳 綺麗ねーラブ

去年は手術で入院しちゃって あまり来れなかった

今年は入院せず いっぱい来たいです


昨年はブロ友さんもバイクで来てくださってお会いできた‼️


斜里のバリ島で 皆さま お会いしましょう


綺麗な空気を吸って 浄化したい


私の癌も浄化しちゃって



負けない

あきらめない

大丈夫