いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤
先週火曜日より再開です
TS-1は飲んでますけど 全くなんともないので
通常の元気 ゆうこりん です🎵

先日大阪でやってきたPETの結果が悪く
うかない気分でしたが

本日は講演会
東京 旭川 斜里町をオンラインで繋いでやりました😊


本日の会場

斜里町公民館ゆめホール知床


クレイジーケンバンド斜里公演会場ですよー





というわけで ぼっちで司会爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


講演会は無事に終了


素晴らしい先生方のお力で 最高の会でしたラブラブラブラブラブ


帰宅したら 阪神勝ってる‼️‼️‼️


久しぶり(笑)


いいね👍


阪神タイガースも上向き⤴️⤴️


ゆうこりんも上向き⤴️⤴️


負けない

あきらめない

大丈夫