いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤
先週火曜日より再開です
TS-1は飲んでますけど 全くなんともないので
通常の元気 ゆうこりん です🎵

先日大阪でやってきたPETの結果が届きましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





先日のCTで 

多発肝転移と多発腹膜転移

既知の事実でしたが


多発肺転移までもガーンガーンガーンガーンガーンガーン


多臓器転移とはさすがにヤバイ


もうねー7年近く ショックを受け続けてるんで

多少のことには 麻痺 しています。


ますます戦略が立てにくい状況になったなあ

くらいにしか思わない私爆笑爆笑爆笑


2臓器も3臓器も一緒

どうせ手術出来ないしね


月末また大阪帰っていろいろ相談してきます


それまでは効いてるか効いてないかわからない治療を続けます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


日曜日は クレイジーケンバンドの小野瀬雅生さんのライブもあるしねーラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


気持ちはこっち

👇👇👇



本当にしぶとい私の癌


まあ私もしぶといんだわ 

負けへんでー‼️‼️



負けない

あきらめない

大丈夫