いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤
先週火曜日より再開です
TS-1は飲んでますけど 全くなんともないので
通常の元気 ゆうこりん です🎵

今日は夫が少し早く帰ったので 酒の肴(笑)
←我が家の夕食は基本 アテ です(笑)
作ってくれてましたラブラブラブ

まだ漁は出ていませんので 冷凍庫のものを解凍‼️ 
毛蟹とメンメ(キンキ)と鮭児😳😳😳
高級食材ばかり

びっくりするわー‼️‼️‼️


まずはビールでカンパーイ


毛蟹 夫は捌くの上手ねー🎵


イタダキマス

ウマウマウー‼️

毛蟹はサイコーです 甘い🎵


ミソもイタダキマス

ウマウマウー‼️


鮭児の刺身

こんな高級なの普通の夕食に食べていいのかな

鮭児とは 幻の鮭と呼ばれる鮭


一尾 30万円前後で取り引き😱😱😱😱


イタダキマス

ウマウマウー‼️

脂のノリがすごい 上品な脂 さすが高級魚


メンメの刺身


イタダキマス

ウマウマウー‼️

こちらも高級魚

上品で甘い


残ったメンメを 煮付けました


日本酒は いただきものの

八海山飲み比べセットの残りを消費していきます😆😆😆😆




なんか 誕生日でもないし お客さんもいないのに 贅沢な夜でした



夫に感謝


ありがとうございますラブラブラブラブラブ


幸せだなー


負けない

あきらめない

大丈夫