いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤
先週火曜日より再開です
TS-1は飲んでますけど 全くなんともないので
もう爆飲み中でーす♪

さて爆上がり中の腫瘍マーカーが気になるので
先生のオススメもあり PET検査行ってきましたウインク
そして今日は TAEとラジオ波していただいた
都島放射線科クリニックでCT検査
治療後1ヶ月ちょっとの経過観察です



結果は前回治療した13個の肝転移は治療成功でしたが、新たに肝臓に2個 腹膜に2個の新規病変😢
先生も言いにくそうで申し訳なかったです。
「私もう助からないですよね」
なんて先生に言っちゃってごめんなさい🙏
先生も困っちゃいますよね 
でも先生は「大丈夫です👌僕がなんとかします」っておっしゃってくださって 心より感謝です😊ありがとうございました。さすがに1ヶ月でまたこんだけ転移が出たら悪い方向にしか考えられないんですけどでも負けません‼️

負け戦なら とっくに負けてる いい勝負してると自負‼️‼️‼️

PET検査の結果と合わせて今後の戦略立て直しです。帰りの飛行機で✈️大阪晴れで大阪城も見えて気持ちよかったー


左下 大阪城 真ん中ちょっと上にあべのハルカスも見える



乗り継ぎラウンジではノンアルビール(笑)決してからだを想ったのではなく 女満別空港から車🚗だからです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


阪神タイガースの昨年を思い 私も

頑張りたい

アレ目指さないとね





いつか私も胴上げされなきゃね



負けない

あきらめない

絶対大丈夫