いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤
昨日より再開ですえーんえーんえーん
仕事は普通にしていますが やはり吐き気はあって 食事がすすまない なぜか日本酒とワインは飲めます爆笑爆笑爆笑爆笑

3月末に退職したナースちゃんがいつもスムージー作ってくれてて 覚えてくださってるブロ友さんもいらっしゃるかも

優しいナースちゃんのスムージーの記事はこちら


3月末に退職して別の病院へうつられました。

でも家は🏠近所で今日はお休みということで

朝からスムージー作って来てくれましたラブ


容器を返せないのでペットボトルに

お願いしましたラブ


ベリー系 スムージーラブ

2か月ぶりです🎵


優しいナースちゃん ありがとう❤️❤️❤️


美味しくいただきましたウインクウインクウインク

朝 少しお話出来て嬉しかったです!

新しい職場でも その優しさと思いやりで

患者さんを癒してあげてね


ちょっとヨレヨレの中

今日は 定期的に行っている漢方の勉強会照れ

11人でお勉強 みんな熱心です‼️‼️


抗がん剤しながらも 仕事して

勉強会出来て 私は幸せだと思う


ちょっとくらい辛くても 頑張りたい


負けない

あきらめない

大丈夫