いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA で休んでいた抗がん剤
本日より再開ですえーんえーんえーんえーん

効いてるか 効いてないかよくわからない治療を続けていますが(笑)
主治医はまあまあ(笑)効いてるんちゃう
との見解爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
KRAS陽性の私は 使える抗がん剤は非常に少なく おまけに仕事柄 ポンプを使うような治療もし辛く おのずと選択肢が限定

とりあえず いつもの
IRIS➕BEV (イリノテカン➕TS-1➕アバスチン)



最近脱毛が酷く またウィッグ再開の危機

冷やしたらいいんちゃう〜

とアイスパッドを頭に載せてやってみました


あかん

滑り落ちて 仕事になりません


ナースに 手拭い持ってこられ

「先生 これでくくりましょう」


こんなん なるやん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


バランスとりながら 仕事する‼️‼️‼️


次回は帽子を被るかな


実は今日の採血でCEAさらに上がって 過去最高を更新ガーンガーン


もう気にしません


負けない

あきらめない

大丈夫