いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


1ヶ月前に 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵横隔膜の痛みも治りました

水曜日の採血で 腫瘍マーカーCEAの過去最高の爆上がりで 落ち込む中


昨日は滋賀県東近江市で講演させていただきました
ブログを見てたくさんの方に
お越しいただきました照れ
ありがとうございました

さて土曜日の午前中は 実家の母を連れてドライブでした♪



奈良です🎵


お目当てはこれ‼️空海展


実は母方の墓所が 高野山 奥之院にあり

弘法大師(空海)様とはご縁も深く

母も行きたがっておりました


結構混んでいたけど 朝オープンと同時に行ったので なんとかスムーズに入れて良かったです


文殊菩薩坐像

これのみ撮影可能です




鹿せんべい買ったら 人気者になれます爆笑爆笑爆笑


私もかなり人気者爆笑爆笑爆笑


天気も良くて 鹿ちゃんにも癒されましたー‼️‼️


母も喜んでくれて良かったです


穏やかな時間


ずっと過ごしたい



負けない

あきらめない

大丈夫