いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


1ヶ月前に 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵横隔膜の痛みも治りました

水曜日の採血で 腫瘍マーカーCEAの過去最高の爆上がりで 落ち込む中


昨日は滋賀県東近江市で講演させていただきました
ブログを見てたくさんの方に
お越しいただきました照れ
ありがとうございました

立派な会館です 緊張する😆


八日市文化芸術会館 来ましたー‼️


楽屋です🎵


なんか スターみたいだラブラブラブ


始まりましたー‼️‼️

講演の写真はありませんが 無事に終わりました

遅くまで お聴きくださってありがとうございました😊満員の会場に感激いたしました



打ち上げ😍いっぱい飲んだ(笑)


講演会にお越しいただいたブログをご覧いただいている皆様にたくさんお声かけいただきましたラブお目にかかれなかった方もいて申し訳ありませんでした


プレゼント🎁もありがとうございました♪

大切にします


京都から😍ありがとうございます

大切にしますラブ


石切さんは ガン封じ有名な神社⛩️


お目にかかれず ごめんなさいね


お揃いでいただいて来てくださったそうでありがとうございました😊一緒にファイティン‼️


今日から付けさせていただいてます


万病ぬぐい‼️‼️‼️すごい ぬぐいたいです‼️


負けない
あきらめない
大丈夫