いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


1ヶ月前に 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵横隔膜の痛みも治りました

水曜日の採血で 腫瘍マーカーCEAの過去最高の爆上がりで 落ち込む中


本日は滋賀県東近江市で講演させていただきます


 滋賀県の会場に向かっています🎵


まず 大阪のマンションからバス🚌で JR天満まで


JR天満駅から 環状線で大阪駅へ


新快速に乗り換えですウインク


京都で 普通列車 米原行きへ乗り換えて

40分

結構あるね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



いい感じ 田園風景






着きました‼️‼️‼️最寄駅は

JR「近江八幡」駅です



では行って来ます‼️‼️



負けない

あきらめない

大丈夫