いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


1ヶ月前に 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵横隔膜の痛みも治りました

水曜日の採血で 腫瘍マーカーCEAの過去最高の爆上がりで 落ち込む中


昨日は

母校である奈良県立医科大学病院の主治医の診察日 3ヶ月ごとに行っていて いろんな報告と相談ニコニコ


その後 月1回の大阪での外来へ


JCHO大阪病院です






3月に電子カルテ変わって非常に厳しい

先月 パスワードを3回間違えて ロックがかかって30分電子カルテ使えずえーんえーんえーんえーん


緊張しながら今日は大丈夫でしたよー



外来中 奄美大島在住 水曜日から学会で博多にいる友人から LINE

「今日ご飯行かない??博多にいるから大阪行くわ」

めっちゃ急なお誘い爆笑爆笑爆笑爆笑

実家でご飯って言ってたから 母に謝罪して

外来終わって 新大阪


友人は博多から新幹線で🚅登場爆笑爆笑爆笑爆笑


新大阪駅のスペインバルへ🇪🇸

カヴァでカンパーイ‼️‼️‼️‼️


今が旬の カツオのカルパッチョ


白レバーパテ


ナスとズッキーニのフリット


エビのアヒージョ


次は赤のボトルあけましょう爆笑爆笑爆笑爆笑


スペインワインなら テンプラリーニョがいいなー

実は腫瘍マーカー 爆上がりで落ち込んでたのをとても心配してくれてたようです


急に思いついて 新幹線に乗って会いに来てくれたラブラブラブラブ


ありがたい🩷🩷🩷🩷

おかげで 元気になったよ



新大阪もなかなか良いねラブラブラブ


金曜日 お仕事帰りの方で賑わってた照れ


終電で 博多に帰って行ったよー爆笑爆笑爆笑


友人のおかげで すっかり元気を取り戻した私


「ずっと 一緒に飲みに行くんだよー」


って友人に念押しされました


がんばるよー


ありがとう 友よ


負けない

あきらめない

大丈夫


BELLOTA+ (ベジョータ マス)


住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-15-5 地下鉄新大阪駅構内  「新なにわ大食堂」内


営業時間 ブランチ 10:00–11:00

ランチ 11:00–15:00 (L.O. 14:30)

ディナー 15:00–23:00 (L.O. 22:00)

電話番号 06-4866-6988

席数 30席