いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


1ヶ月前に 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵横隔膜の痛みも治りました

水曜日の採血で 腫瘍マーカーCEAの過去最高の爆上がりで 落ち込む中


本日は 母校である奈良県立医科大学病院の主治医の診察日 3ヶ月ごとに行っていて いろんな報告と相談ニコニコ


近鉄特急で 大和八木駅へ

そこからバスに乗りました




バス停前にあったけど??

はじめましてですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


バス停前に せんとくんウインク

お久しぶりでーす


奈良県立医科大学附属病院に到着‼️





今日は病院めっちゃ混んでたー


同級生女医が会いにきてくれて ドトールで

お茶してた😍



このあと ゆうこりんはドクターに変身しないといけないので 終わったら猛ダッシュで

大阪へ


帰りはアーバンライナー





主治医先生は ラジオ波の影響で 一時的に

腫瘍マーカー上がってるだけかもしれないから

抗がん剤しながら 経過をみよう

とおっしゃってくださって 少し気持ちが楽になりましたラブラブラブラブ


太った私に 驚愕(笑)

短腸症候群なのにねーって爆笑爆笑爆笑爆笑

私 普通じゃないんです(笑)



負けない

あきらめない

大丈夫