いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


1ヶ月前に 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵横隔膜の痛みも治りました

水曜日 来週からの抗がん剤治療再開のため

肝機能などチェック

こちらは ほぼ正常 炎症もなくなりました

しかし 腫瘍マーカーCEAが

過去最高の上昇

肝転移治療前より爆上がりでした

肝転移治療直後は 下がっていたので

もっと下がっていると思っていました

あんなに辛い治療頑張ったのに ちょっと落ち込み系⤵️⤵️


そんな中 本日は 母校である奈良県立医科大学病院の主治医の診察日 3ヶ月ごとに行っていて いろんな報告と相談ニコニコ


昨夜 大阪伊丹空港に到着🛬

そらやんが笑顔で迎えてくれて癒されたラブ


「おかえり ゆうこりん。大丈夫かい?」

「そらやん ただいま。もう大丈夫 負けないで頑張るよー」


さて 大阪のマンションから 奈良県立医科大学までは バスやら地下鉄やら乗り継いで 近鉄 大阪上本町駅から 最寄駅の大和八木まで向かいます‼️


大阪上本町駅 ここから近鉄特急で向かいます



宇治山田行き ビスタカー








お気に入りは 階上 眺めがいいです







たった25分ですけどね🎵


行ってきますラブラブラブラブ


負けない

あきらめない

大丈夫