いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


1ヶ月前に 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵横隔膜の痛みも治りました

昨日は 来週からの抗がん剤治療再開のため

肝機能などチェック

こちらは ほぼ正常 炎症もなくなりました

しかし 腫瘍マーカーCEAが

過去最高の上昇

肝転移治療前より爆上がりでした


肝転移治療直後は 下がっていたので

もっと下がっていると思っていました

あんなに辛い治療頑張ったのに ちょっと落ち込み系⤵️⤵️


そんな時 お電話がありました🎵


「漁師さんに稚貝もらったからあげるよー」

その方は本当に元気で明るい ご自身も病気治療中ですが 彼女には 病気を払い除ける力があると ずっと思っておりました。

待ち合わせ場所に行き いただいてきましたラブ

私が落ち込んでいる話をしたら

「先生は 大丈夫」って励ましてくださった

昨日会えて良かったです パワーいただいた


いっぱいのホタテの稚貝




家族みんなでいただきました


稚貝を刺身にしてくださったニコニコ



ウマウマウー‼️


小さな稚貝を刺身にするなんて 一体どのくらい時間かかったかなあ

ヒモも美味しかったです

ありがとうございました🎵


大好きな ホタテ稚貝の酒蒸し


ネギを買い忘れ 私はパクチー🌿のせ

ウマウマウー‼️

夫はパクチー🌿苦手なので 自分で小皿に取ってかけました爆笑爆笑爆笑ニコニコ

貝の上を取ってすくって食べるのが地元流ラブ


あと炊き込みご飯 味噌汁作って

ホタテ稚貝まつり


旬のものをいただき 

お友達から元気もいただいた


ありがとうございましたラブラブラブ


頑張ります


負けない

あきらめない

大丈夫