いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


1ヶ月前に 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵横隔膜の痛みも治りました

今日は 看護師さん達向けに在宅酸素の勉強会を
行いました🎵

実際に在宅酸素の機器も持ってきていただき
実戦に即したお勉強会ですウインクウインク



みんな熱心にお勉強ラブラブラブラブ


来週は 漢方薬のお勉強しましょうねーウインクウインクウインクウインク


ところで 来週からの治療再開のため

本日は 肝機能などチェック

こちらは ほぼ正常 炎症もなくなりました


しかし  腫瘍マーカーCEAが

過去最高の上昇


肝転移治療前より爆上がりでした


肝転移治療直後は 下がっていたので

今日はもっと下がっていると思っていました


流石にショックで 病院で泣けました


あんなに辛い治療頑張ったのに


一体私の身体で 癌はどう暴れているのだろう


久しぶりに泣いた🥲🥲🥲🥲🥲


でも泣いても変わらないから


もう泣きません



負けない

あきらめない

大丈夫


絶対死なないから


来週から抗がん剤再開して頑張ります