いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を2ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん
誕生日は元気に迎えたい‼️
なので 自主的に無治療中ですニヤリニヤリニヤリ

そして先週金曜日 無事に誕生日を迎えることができましたラブラブラブ
生誕 57周年記念日
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪
本当に本当に嬉しかったです


先日行きました

斜里町のお隣 清里町の施設です


清里町は 町の事業として

じゃがいも焼酎を作っています


焼酎以外にも お土産いろいろ売っています


こちらがじゃがいも焼酎です


試飲コーナー


もちろん私の家にもあるし 試飲の必要ないけどちょこっと飲んじゃった爆笑爆笑爆笑爆笑

左の琥珀色は 右の焼酎をオーク樽で寝かしているからです


こちらは原酒です

清里町が 北緯44度のため こちらも44度


うちのエリアでは いわゆる回転焼きのこと

おやきっていうんです

長野の有名なおやきとは全然違います




コーヒーと


おやき


期間限定 いちごクリーム

ウマウマウー‼️

いちごもフレッシュ感あってめっちゃ美味しかった


いろいろな名産品 並んでますよー






斜里町のお隣 清里町

私の病院にも たくさん患者様来られますよー


またおやき食べに来まーす



負けない

あきらめない

大丈夫


きよさと情報交流施設「きよ~る」

住所 〒099-4405 清里町羽衣町62番地

電話番号 0152-25-4111

開館時間 9時00分~18時00分