いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を2ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん
誕生日は元気に迎えたい‼️
なので 自主的に無治療中ですニヤリニヤリニヤリ

そして金曜日 無事に誕生日を迎えることができましたラブラブラブ
生誕 57周年記念日
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪
本当に本当に嬉しかったです

昨夜のお宿は

北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート


年に2回 私と夫の誕生日に宿泊しています🎵

2階にある温泉付きのお部屋にいつも宿泊 お篭もり系😁


全室温泉露天風呂付き

古の座フロア 



今日は一番端の201号室です




角部屋なので庭の風景がよく見えます




いきなり 露天風呂入った夫(笑)

私も入って なんとなく

バリ島思い出したなー


露天風呂付きだと 大浴場に行かないので ホント 部屋にこもってのんびりできます

ゆっくりしたー‼️‼️‼️‼️


次は秋に


元気に来たいなー


負けない

あきらめない

大丈夫