いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を2ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん
誕生日は元気に迎えたい‼️
なので 自主的に無治療中ですニヤリニヤリニヤリ

そして金曜日 無事に誕生日を迎えることができましたラブラブラブ
生誕 57周年記念日
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪
本当に本当に嬉しかったです

お宿は


北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート

その中にあるレストラン 灯々さん


全室 個室になっています

ここのフレンチは 地元の食材使ってて

美味しくて かつ

見た目も素敵で気に入っています


まずは泡でカンパーイ🎵


塩ウニがのっています


とても美味しい


牡丹エビ ジュレが涼しげです


なんと ギンポ

ダイバーの私には食材とは思えず😅


タラの芽 北海道では今 食べれます♪


赤ワインに🍷


ホタテのポタージュ


ヒラメ


監獄和牛  網走刑務所産


ありがとうございます😊


女王様気分❤️❤️❤️



最近 お互いの誕生日はここでお祝いしています♪


次回は11月夫の誕生日


元気で来れますように


負けない

あきらめない

大丈夫