いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を2ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん
誕生日は元気に迎えたい‼️
なので 自主的に無治療中ですニヤリニヤリニヤリ

そして昨日無事に誕生日を迎えることができましたラブラブラブ
生誕 57周年記念日
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♪
本当に本当に嬉しかったです

秘蔵の高級シャンパーニュ あけました爆笑


うちのセラーでは 高級シャンパーニュとしていつ飲むか悩みつつ


今でしょ‼️


だって誕生日なんですもん

めでたい🎉🎉

夕食はねー 自分で用意(笑)手抜きでしゃぶしゃぶにしました。

豆腐と野菜切って くずきりとか入れただけ

だって自分の誕生日のご飯 自分で用意って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑お金はかけて←A5のランプ肉

手は抜きます‼️‼️‼️


同居の義両親からお花いただきました


名古屋のお友達からも薔薇が届きました♪

可愛い🩷🩷🩷🩷




夫からもお花🌸いただきました

ありがとう🩷🩷🩷



たくさんのメッセージ 

過去最高数ラブラブラブ

嬉しかったです♪

実際にお会いした方は ごく少数ですが

皆さまのお言葉に 胸いっぱいでした


ありがとうございますラブラブ

これからも 頑張ります

一緒にファイティン‼️ですよー


負けない

あきらめない

大丈夫