いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もほぼ消えました🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を2ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん
誕生日は元気に迎えたい‼️
なので 自主的に無治療中ですニヤリニヤリニヤリ

そして本日無事に誕生日を迎えることができましたラブラブラブラブラブ
生誕 57周年記念日爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

49歳で大腸癌になり ステージ4でこんなに生きれるって想像してなかった‼️
こうなれば 次は還暦目指しますよー

昨日病院でいただいたお花

嬉しかったです🎵ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


薔薇は🌹私が1番好きなお花

色とりどりの薔薇が可愛いです💓💓


昨夜帰宅したら 届いてた友人からのプレゼント🎁


すごっ‼️‼️

バウムクーヘンだー

友人のメッセージで バウムクーヘンは縁起がいいお菓子なのでってラブ

年輪ですもんねー

ここにろうそく立てちゃおうかなぁ


こちらも届きました♪


可愛いボトルの日本酒ラブラブラブラブ

まだまだいっぱいですが 別記事で随時 アップしまーす🎵


無事に誕生日迎えられた


感謝しかありません


私をずっと支えてくれた夫

大阪の両親

夫の両親や兄弟達


いつも応援していっぱい元気をくれる友人達


何度も入院して休んだり 病院の外来で抗がん剤する私を助けてくれた網走厚生病院の看護師さん達 職員さん達


そしてこのブログにいっぱいコメントをくださって応援してくれる皆さん



本当に本当にありがとうございますラブ

感謝しかありません


皆さまに何もお返しは出来ませんが これからも生きて たくさんの人を助けたい 誰かの希望になりたい


負けない

あきらめない

大丈夫


これからも

よろしくお願いいたします