いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を2ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん明日誕生日だしねー
とりあえず 
誕生日は元気に迎えたい‼️
なので 自主的に無治療中ですニヤリニヤリニヤリニヤリ

先週末 奈良県洞川温泉に行ってきました♪
備忘録です

橿原神宮をお参りする前 ランチタイム

彩華ラーメン 橿原店へ
彩華ラーメンは 天理ラーメンとして知られていますウインク



昭和43年、奈良県天理市にて屋台より創業。

創業当時より通称「天理ラーメン」と呼ばれ、ラーメンに白菜を乗せるスタイルの発祥として人気です。現在は天理市を中心に、あちこちに支店があり 今回橿原店へ



これが 彩華ラーメンですラブラブラブラブ


ピリ辛醤油ベースのスープと大盛りの白菜。

大きな中華鍋で大量のニンニク、白菜、ニラ、豚肉を炒め、そこに鶏ガラと豚骨からとったスープを入れ、秘伝の自家製醤油ダレを投入します。



実は生卵トッピングがオススメです💓


今回私は 別のラーメンいただきました


かなりの回数行っているのに 

醤油ラーメンがあることを知らなかったので初挑戦。



イタダキマス

ウマウマウー‼️

魚介の出汁がきいてて ホッとする味🎵


チャーハン

イタダキマス


ウマウマウー‼️

定番 安定の味 これこそチャーハン




餃子


イタダキマス

ウマウマウー‼️

こちらも安定の旨さ 普通がいいです🎵




美味しく食べれる幸せ

ずっと続きますように


負けない

あきらめない

大丈夫


彩華ラーメン 橿原店

住所 〒634-0813  橿原市四条町780-3

TEL     0744-29-6416

定休日   火曜日

営業時間  11:00-24:00

席数 86席

駐車場 有