いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を2ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん明日誕生日だしねー
とりあえず 
誕生日は元気に迎えたい‼️
なので 自主的に無治療中ですニヤリニヤリニヤリニヤリ

先週末 奈良県洞川温泉に行ってきました♪
備忘録です

温泉に向かう途中 私の母校 
奈良県立医科大学のある橿原市通過

橿原神宮をお参りしました🎵



大学から近いので ことあるごとに

お参りして とてもお世話になっております


奈良県立医科大学の受験の朝も 

ここでお参りしてから 試験に臨みました


見事 合格💮



天気が良くて 青空が眩しい


立派な神宮です




警備のおじさんに これは見ていきなさい

とオススメされた歌碑


上皇后 美智子様の歌です



こちらもオススメの さざれ石


橿原神宮は すごいパワースポットなんです


私が師事した レイキ(気功のようなもの)の先生が ここはすごいっておっしゃってた


皆様にもパワーが届きますように


負けない

あきらめない

大丈夫