いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を2か月お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん

さて本日は 肺癌の講演会
私は後半のディスカッションパートの司会をさせていただきました🎵

札幌 函館 室蘭の先生方 それぞれご自身のエリアからZOOM配信で 私は 網走1人が寂しくて 北見まで遠征してきました‼️

北見駅前のポスト📮
北見はカーリングの街なので カーリングのストーンがのってましたラブ



かわいいですねー🩷


ちょっと持ってるフリ爆笑爆笑爆笑爆笑



北見駅前のパラボっていうショッピングセンターの地下に 昔懐かしい回転する量り売りのお菓子コーナーあります🎵

子供の頃 遠足のお菓子 300円とか決められてて この量り売りで買ってたなーって懐かしく

必ず行ってしまいます爆笑爆笑爆笑爆笑

300円分購入ラブラブラブラブ


さて講演会


私には女優ライト💡← 本当の名前はリングライトかな 私は女優ライトと呼んでいます(笑)


北見の先生と記念撮影

オホーツクエリアの呼吸器内科専門医は この3人です‼️‼️‼️


これからも先生方と一緒に オホーツクエリアの

呼吸器医療を盛り上げたいです


ずっと元気に医師として働きたい‼️


負けない

あきらめない

絶対大丈夫