いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を1ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん

今日の斜里町は快晴 予想最高気温も20℃以上
さて 先週の備忘録です
大阪の工場で検診後の夜
友人と飲みました🎵

いつものお気に入り
釣鐘町 ノワイエさん
17時オープンで 行ったら 閉まってた爆笑爆笑爆笑爆笑仕方なく 0次会で一見隣のカフェへ

もう17時すぎたから お茶じゃなくて

ビールよ(笑)


アテのえんどう豆爆笑爆笑爆笑

サービスでくれた ありがとうございます♪


ソムリエの山田さんから電話があり お店に戻られオープンされたと照れ照れ照れ照れ照れ

お邪魔しまーすラブラブラブラブ


お友達から お誕生日プレゼント🎁

DIORのグロス

若い子に人気らしい←ワタシ 若く無いけど爆笑爆笑


友人手作りの応援グッズ


私の推し 

クレイジーケンバンド 

リードギタリスト

小野瀬雅生さんの応援用

詳細は後日報告しますね

以前 こんなうちわも作ってくれた😆


嬉しいですラブありがとう〜



カンパーイ💓💓💓

私のつけてるティアラ👑

友人がダイソーで買ってきてくれたラブラブラブ

クオリティ高い‼️‼️‼️


いろいろお料理

酔っててあんまり覚えてない(笑)










デザートのバスクチーズケーキ

ワインのおつまみにもピッタリ


今日も楽しかったです

ありがとうございました照れ



楽しい時間 癌には奪われたくない


負けない

あきらめない

絶対大丈夫


ノワイエ (NOYER)


大阪府大阪市中央区釣鐘町2-3-17 ベルハウス 1F


問い合わせ 06-4790-7171

天満橋駅から427m

17:00~23:00

定休日

月曜日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


21時以降はビルの玄関 鍵かかってます🔑お店に電話してくださいね