いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を1ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん

今日の斜里町は快晴 気温も20℃以上


今朝の斜里岳です


今日は久しぶりにお友達マダムと宴会💓💓💓
実は私とマダムはお誕生日が1日違い
私は5月17日 マダム18日
というわけで プチ宴会

素敵なランプ肉をいただいたのですき焼きラブ


ほぼ飲みで写真がない(笑)




今週はお誕生日ウィーク

いっぱい楽しみまーす🎵




負けない

あきらめない

大丈夫