いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を1ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん

先週末 奈良県天川村にある洞川温泉
友人達と行ってきました‼️
すでに北海道に帰っていますので 備忘録です

旅の最後 天河大辨財天社をお参りしてきました照れ照れ
ここもすごいパワースポットです

日本三大弁天の宗家とされるこの天河大辨財天社は、水の精、弁財天女を祀ります。音楽や芸能の神様としても有名です。ご祭神は中央に弁財天、右に熊野権現(本地仏:阿弥陀如来)、左に吉野権現(蔵王権現)がお祀りされており、神仏習合の形態を今も残しています。







洞川温泉来た時は 必ずお参りです


この上に本殿があります


天石 天から降ってきた石の1つとされています



本殿は 撮影できませんので

HPからいただきました


いっぱいパワーいただいた

ありがたいです



負けない

あきらめない

大丈夫