いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を1ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん

先週末 奈良県天川村にある洞川温泉
友人達と行ってきました‼️
すでに備忘録です

日曜日の朝 朝食ではビールで乾杯🍻
実は友人の1人がお誕生日でした‼️
おめでとう🎉



お誕生日おめでとう㊗️


缶ビールでカンパーイ‼️‼️‼️


宿の前で記念撮影


朝の観光は 宿から歩いてすぐの

龍泉寺からスタート😊




徒歩すぐです♪


今から1300年の昔、大峯の山々を行場としていた役行者が、山麓の洞川へ下りたとき、岩場の奥からコンコンと湧き出る泉を発見しました。今は穏やかな池ですが、それはそれは底も見えないほど深く青く澄みきった泉だったとそうです。龍の口と名付けてほとりに小堂を建て、八大龍王をお祀りし、水行をしたのが始まりと伝えられ、この地を龍王様の住まわれる泉と信じ、龍泉寺と名付けられたそうです。現在においても修験者は宗派を問わず身を清めて八大龍王尊に道中安全を祈ってから、山上ヶ岳に向かいます


朝から ホラ貝の音色が聞こえていました

行者さんの出発前の行事ですね






御朱印は月替わり

私もいただきました


パワーを感じるお寺です


いっぱいいただいてきました


負けない

あきらめない

大丈夫