いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を1ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん

さて今回のメイン目的は温泉♨️です
奈良県天川村にある洞川温泉
友人達とやってきました‼️

お宿はお気に入り

花屋徳兵衛さんでした


夜の洞川温泉 素敵なんです💓

街に提灯の🏮灯りがともります


さて夕食です


やっぱりコレ

鮎の塩焼き照れ照れ照れ照れ

ウマウマウー‼️

この苦味 本当に美味しいラブ

湯豆腐は豆乳鍋になってて スープも飲めちゃう

豆腐は地元の名水豆腐



日本酒もいっぱいいただいた

こちらも奈良県のお酒です


素麺 奈良は有名ですねー


夕食後 みんなで街歩き

楽しいです






笑顔いっぱい


このあとお部屋で深夜まで飲み爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


負けない

あきらめない

大丈夫