いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を1ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん

さて今回のメイン目的は温泉♨️です
奈良県天川村にある洞川温泉
友人達とやってきました‼️

お宿はお気に入り

花屋徳兵衛さんでした


宿から徒歩1分にある地ビール醸造所


洞川温泉醸造所


昨年も訪れたお気に入りのお店です





ここで作ってます‼️‼️


フルーツの香り

新作フルーツビール🍺


黒ビール🍺


なんかいいなーまだ明るいしね

シアワセラブラブラブラブラブラブ


皆さんもいかがですかウインクウインクウインクウインクウインクウインク



みんなで楽しく飲みました🎵



負けない

あきらめない

大丈夫


洞川温泉醸造所


〒638-0431 奈良県吉野郡天川村洞川226

TEL:0747-64-0046


営業時間:15時~22時 

定休日:木曜日