いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


3週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を1ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安もありますがえーん

さて今回のメイン目的は温泉♨️です
奈良県天川村にある洞川温泉
友人達とやってきました‼️

本日のお宿 お気に入りの宿です

花屋徳兵衛さん


世界遺産「霊峰大峯山」に参詣する
行者さん達をおもてなしする
宿場として始まりました。

「花屋徳兵衛」さんは 創業五百年と最も古い宿です🎵徳川の書とかあったりします爆笑爆笑爆笑

ジャズの流れるくつろぎスペース



お気に入りのお部屋

露天風呂付きのお部屋






夜の洞川温泉へさらに素敵です照れ照れ照れ照れ


温泉街歩き 楽しいです

別記事でお届けします



シアワセラブラブラブラブ


負けない

あきらめない

大丈夫


花屋徳兵衛
住所
〒638-0431
奈良県吉野郡天川村大字洞川217 MAP
交通アクセス
電車■近鉄下市口駅~洞川温泉行バス約80分。 車■南阪奈道路~高田バイパス~京奈和(御所南)より約60分
大阪市内:
車以外/近鉄吉野線下市口駅下車。洞川温泉行きバス80分、終点下車歩8分
車/阪神高速~阪和道~南阪奈道路~大和高田バイパス~京奈和自動車道(御所南IC)~国道309号にて天川村川合~県道21号(御所南IC)より約60分
東京:
車以外/新幹線京都駅~近鉄電車橿原神宮前~大阪に同じ
車/西名阪自動車道(郡山JCT)~京奈和自動車道(御所南IC)~京奈和道自動車道(御所南IC)~国道309号にて天川村川合~県道21号(御所南IC)より約60分