いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


2週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を1ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安ですがえーん
横隔膜の痛みは治りにくいってブロ友さんも言ってたので なんとなく我慢しています

今日もなんだかすごーく忙しかったショボーンショボーンショボーン
お待たせした患者さま 申し訳ありませんでした

さて 書きたかったのにすっかり忘れてた
先日 津別町の温泉♨️行った帰り
ネイチャーセンターの人に聞いて行ったお店

カフェ&デリ ルカさん(CAFE&DELI Luka)


ログハウスっぽくて可愛い外観


以前 レストハウスつべつだったお店をリニューアルされたようです


入り口にランチメニュー

ネイチャーセンターの人たちが

油淋鶏(ユーリンチー)がオススメって言ってて

夫は行く前から決めてた爆笑爆笑爆笑爆笑


開放的で良いですねー


油淋鶏ランチ 結構ボリューミーびっくりびっくりびっくりびっくり


スゴイびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


夫と同じでは芸がないので(笑)

私は

チキンステーキ トマトチーズ

やはりボリューミー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


すごい迫力(笑)


イタダキマス


ウマウマウー‼️

ジューシーなチキンに トマトの酸味とチーズの濃厚さが いい感じに調和しています🎵

めっちゃ美味しいけど


やはりボリュームが😅

夫に手伝ってもらった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お米の量り売りしてた🎵



美味しかったけど 次回はライスを小盛りにしてもらわなきゃ

それでもボリューム感

お腹すかして行きましょうニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


負けない

あきらめない

大丈夫


カフェ&デリ ルカ

●住所

北海道網走郡津別町字共和127

●営業時間

11:00~15:00

●電話

0152-77-8151

●定休日

火曜、水曜