いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


2週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を1ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安ですがえーん

さて 今日は美味しい差し入れいただきました🎵


素敵なラッピング💓


ジャーン🎉手作りのパウンドケーキです🎵

素敵ー‼️‼️




帰宅して 夕食準備前にウインクウインクウインクウインクウインク

うわーフルーツケーキラブラブラブラブ


大好きです照れ照れ照れ照れ


さっそくイタダキマス‼️

ウマウマウー‼️

ドライフルーツの甘みがメインで 程よくて良いです バターも少なめでサラッといただけました

夫も美味いってパクパクラブラブラブ


手作り パウンドケーキ ありがとうございましたラブラブラブラブ

美味しかったです‼️‼️



他にもいろいろ差し入れいただいたラブラブラブラブ


ありがとうございます🩷🩷🩷🩷


頑張ります‼️‼️


負けない

あきらめない

大丈夫