いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


2週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーんあとひと息‼️抗がん剤を1ヶ月以上お休みしてて ちょっと不安ですがえーん

さて昨日とっても素敵なものいただきました‼️
ホタテの稚貝ラブラブラブ
私も夫も大好物です🎵

まずは 稚貝の酒蒸しで 
カンパーイラブ



ホタテ稚貝の酒蒸しラブ


こんな小さいのに ちゃんとホタテの形しててカワイイ💖


義両親から毛蟹のミソだけいただきました爆笑爆笑爆笑身は食べちゃったって爆笑爆笑爆笑


日本酒にしてカンパーイ‼️


もうちょっと酒蒸し食べたい  と夫

追い酒蒸し爆笑爆笑爆笑


さっきより多いし(笑)



サクラマスのカマ焼き

タルタルソース大好き夫にサービスでたっぷり(笑)そのまま食べれるくらいあっさり系ゆうこりん特製タルタルソースですウインクウインクウインクウインクウインク


ホタテの稚貝の炊き込みご飯



お味噌汁も作りましたラブ



ホタテの稚貝祭り 最高‼️‼️‼️

こんなにいっぱい食べたの人生初です照れ

貴重なものをくださった方に心より感謝

重いのにすみません

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



負けない

あきらめない

大丈夫