いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


2週間前に行った 腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 皮下出血もかなり薄くなってます🎵ただ横隔膜の痛みだけなかなか良くならずえーん

さて 事前告知です🎵
この度 湖東記念病院様主催の市民公開講座の特別講演に呼んでいただくこととなりました。
40分ほどの講演ですが 私の思いをお伝えできればと思っております。
近づいたらもう少し詳細 お届けいたします🎵

2024年5月26日日曜日 
13時から16時
(私の講演は14時半前後かと思います)
滋賀県 八日市文化芸術会館
(東近江市青葉町1-50)

実は自身のことを直接 一般の方にお話するのは初めてです。
医師会の先生方 母校の学生さん達などには 
お聴きいただきました。
一般の方の前でお話するのは 初めてで ちょっと緊張です。
お近くの方でお時間あればぜひお越しいただければ嬉しいです
その時はぜひ 「ブログみてるよー‼️」って
お声かけいただけたら嬉しいです 
よろしくお願いします