いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 治療後の痛みがなかなか消えないです まだちょっと痛いです😓深呼吸出来ないガーンそして非常に疲れやすい
肝機能悪いせいかなーお酒も酔いやすい←エコです爆笑爆笑爆笑爆笑

ゴールデンウィーク後半 斜里町にいるので
思い切り斜里町近辺ネタで 「北海道の暮らし」ブロガーとしてはヨシヨシなんですが(笑)
目に見えてフォロワーさんが激減😅😅😅
新しくフォローしてくださる方もいらっしゃるのですが それでも激減で アレ????
とは言いつつ 今日も北海道ネタ爆笑

昨日は 斜里町ウトロで ゴールデンウィーク 姪っ子がアルバイトしてると聞き バイト先ラーメン店へ偵察に(笑)働きぶりを見に行きました

ラーメン波飛沫

人気店です

40分待ちで入店照れ


お気に入りは ネギ塩ラーメンですラブ


前回食べたお気に入り ネギ塩ラーメンの記事はこちら


今回は お友達からオススメされた

メニューセレクト


煮干しとんこつ醤油ラーメン

姪っ子の案内で着席爆笑爆笑爆笑

頑張ってるねー


煮干しとんこつ醤油ラーメン

来ました‼️‼️



イタダキマス‼️

ウマウマウー‼️

しっかり煮干しが効いてる

煮干しだけだと あっさり和風になっちゃうところを トンコツで濃厚さプラス‼️

ウマウマウー‼️

チャーシューも美味しいです🎵


ちなみに夫は激辛味噌ラーメン

私は絶対ムリ(笑)夫も汗だくでしたけどね


夫のタルタル丼


姪っ子の頑張ってる姿に感動しました

がんばれー‼️‼️


斜里町桜の美しい季節になりました🎵

いま 満開です



負けない

あきらめない

大丈夫


波飛沫(なみしぶき)

北海道斜里郡斜里町ウトロ西176-10

JR:釧網本線知床斜里駅から車で約40分

【駐車場】あり・8台

【電話】0152-24-3557

【営業時間】11時~14時30分(ラーメン専門)、17時30分~22時(日曜は21時まで)

【定休日】夏期(4~10月)月曜日、冬期(11~3月)日曜日

【公式サイト】http://namishibuki.jp/