いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 治療後の痛みはまだありますが 徐々に軽減
少しずつ元気になってますよー皮下出血が痛々しいけど 少しずつ改善 それにしても
なかなか痛みが消えないなあ まだちょっと痛いです😓深呼吸出来ないガーン

さて木曜の夜 網走厚生病院の仕事後 車で1時間ちょっとの 津別町の温泉♨️に来ました。昨年6月以来 半年ぶりです♪
奥屈斜路温泉 

ランプの宿 森つべつ行って来ましたウインク


夕食後 宿の近くのフィールドセンターでゴールデンウィーク期間限定 夜カフェやっているとのことで行ってみました


ホテルでみつけたポスターラブラブ


ホテルから暗闇の中 トコトコ


なんか素敵空間🎵




夜カフェ用 メニュー

日本酒もある照れ照れ照れ照れ






ワインにしました🎵カンパーイ




昼はいろんなアクティビティ提供してるセンターです🎵

翌日のアクティビティ予約しちゃったウインクウインクウインク


まったりと過ごせました🎵

センターの人 本牧出身でクレイジーケンバンドご存じだったり 女満別の人は友人の友人 ガイドさんもいろいろ繋がりあって トークも楽しめた。



帰り道 星が綺麗で🤩

頭上に北斗七星🌟



負けない

あきらめない

大丈夫



ノンノの森 ネイチャーセンター

北海道 津別町字上里703番地4

営業時間 6月1日~10月末/9:00~17:00

11月1日~5月末/9:00~16:00

カフェのラストオーダーは閉館30分前です

期間 屈斜路湖・雲海ガイドツアーin津別峠:6月上旬~10月下旬

屈斜路湖・宇宙ガイドツアーin津別峠:6月上旬~10月下旬

スノーシューDE雪の森さんぽ:積雪期

雪の香り作りセラピー:通年

畑のガイドツアー:6月上旬~10月下旬

津別峠スノーシューハイク:積雪期

星灯りさんぽ:11月上旬~5月下旬

森の散策ガイド:6月上旬~10月下旬

スノ―シューDE雪の森ぼうけん:積雪期

リバウォーク~清流さんぽ~:通年

森林セラピー:通年


予約 原則、全ツアー予約制です。

アクセス 国道39号線→国道240号線→道道588号線で約50km→ノンノの森 ネイチャーセンター

駐車場 あり


電話番号 0152-77-3344