いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


腫瘍塞栓術TAE➕ラジオ波RFA 治療後の痛みはまだありますが 徐々に軽減
少しずつ元気になってますよー皮下出血が痛々しいけど 少しずつ改善 それにしても
なかなか痛みが消えないなあ まだちょっと痛いです😓

さて昨夜 網走厚生病院の仕事後 車で1時間ちょっとの 津別町の温泉♨️に来ました。昨年6月以来 半年ぶりです♪

奥屈斜路温泉 

ランプの宿 森つべつ


昨年10月に訪問の記事はこちら


着いたら夕食❤️

お酒は 福司


夕食後 ロビー横にくつろぎスペースがあって

そこで

エゾクロテン 見れましたラブラブラブ

実は このお宿 10年以上年に1、2回泊まりに来ていますが、一度もエゾクロテンに出会ったことはありません。

昨年はタヌキとリス🐿️(笑)


可愛い🩷エゾクロテン


エゾクロテンは、イタチ科 クロテンの亜種で北海道全域にかけて生息しています。

現在は狩猟が禁止されていますが、昔、毛皮を取るために乱獲され、個体数が減少した過去があります。純絶滅危惧種だそうです



可愛い🩷

お腹いっぱいになったら 山へ帰って行きました🎵


クロテンという割に黒くない(笑)

冬毛はこんな感じだそうです




この後 朝にまた2回出逢えましたラブ


なんかイイコトありそうです🎵


続きは後ほどね照れ


負けない

あきらめない

大丈夫